Hikariの今ど記・食べど記

久々に帰って来ました。

 エアーパッドソール@パワーサポート


以前から気になっていたパワサポさんのエアーパッドソールです。
エアーパッドプロのマウスパッドを使っているので、貼らなくても、、、
と時間が経っておりました。

ふと、マウスの黒いソールを見ると結構摩耗しているのに気付いて
貼った方が良いのかと思いたち

伸ちゃんから1set貰いまして、使って見れば、、
エアーパッドプロの上で使うと、スケートとの如く軽やかに動きます。
すべって、床に落とさないよう気をつけるようです。(*_*)
*そう言えば、昔のボールが入ったApplemouseには、透明の滑りを良くするフィルムが貼って合ったなぁ〜