Hikariの今ど記・食べど記

久々に帰って来ました。

NIKE AIR MAX EDGE10

ここ数年スニーカーは、クルマ優先のペッタンコ靴を買って来たので
町中ですが一日中歩く靴が無く「重い腰?それは重い体重でしょ」をあげて、
先日、南大沢のアウトレットまで行き、 特別、メーカーや型番など気にせず、
履着心地と予算のバランスで選んだ靴が
NIKE AIR MAX EDGE10(\4.700)でした。
この手のクッション性があるのは、初めてかも?
おや、おや 帰って来てから気付きましたが、アレついてるじゃん
てことは、Nike + iPod Sport Kitが使えるってことじゃん
しかもiPhone4 はワイヤレスレシーバー内蔵だから何も付けなくて良さそうだぁ!^^;
また、余計なもの見ちゃったよ〜 見なかったことにしよう〜っと
どれどれ?あれれ〜\3400-  買ってもいいかなぁ〜(^^ゞ