Hikariの今ど記・食べど記

久々に帰って来ました。

 九州からのお土産


カステラは選んで買ってくれたかは分かりませんが、シットリしていて実に旨いです。
地元の旨さが伝わるなぁ〜 あっつぅ〜間に完食でした。ご馳走様〜〜
お茶漬けは、呑んだ後に合いそうなので、もうちょっとアタタメテからねー
お〜 奢ったねー 36度の「芋原酒」やるじゃん〜
クリスマスかお正月まで、お預けにしようかなぁ〜
楽しみじゃ、旨い肴を調達せねば、、、でへへ
他にも、明太子2種と濃厚なチーズケーキ等、沢山貰ってしまった。
では「自分の物は何を買ったの?」っと問うと、、、、
「仲間と美味しいもの食べてきたぁ〜」と答えてきた。
ん〜? 携帯ストラップのひとつも無いそうです!お見事〜
見聞は高めたか否かは問いませんでしたが、奴さんの舌と胃袋は、九州に合ったようだ。
おいおい、誰に似たんだ「旨いもの喰いは宵越しの金は持たねー」主義かぁ〜
ちと早すぎはしませんか? まぁ九州楽しめたなら、良いけど〜 
お疲れ〜 そして沢山ありがとうねー〜