Hikariの今ど記・食べど記

久々に帰って来ました。

Levis 501

今年のGWに買った 501デス
ざっくり厚みのある履きごごち忘れてはいません。
中学生の頃初めて履いて以来、30代の中頃には
履いた憶えが無いので、おそらく20年ぶりぐらいかも?
28inchが今では34になってもーたけど、、、
おいちゃんになっても履けるサイズが在るなんて思わなかった。
洗うと丈が、5〜7センチ位詰まるのは今も同じで
後日、裾上げに伺いましたが、捲って履くか悩んだのも確か
流石にリーバイ501 若かりし日々を彷彿させてくれます。
買ったお店は昔から知って居りましたが、友人に勧められ行って見ると、
雑然と並んだリーバイスが沢山あり、70年代のビンテージ xxx 等
他 嬉しくなるジーンズが山のようにあります。
嬉しくなってベルトも買ってしまった次第です。
久々に気に入ったジーンズが手に入り、ご満悦〜〜
また行ってみよーと リーバイ貯金せねば

JEANSアシカワさんで買えます!