Hikariの今ど記・食べど記

久々に帰って来ました。

 ひと月使って、、、


Apple Storeで買った、iMac
上海から届いて早ひと月
なんだかんだのドタバタで、ひと月以上空けてしまいましたー。
となると、新鮮味に欠け、何を書いて感動を伝えるか?と悩んでいる間も時間が
経過して今日に至りけり!
まずは大きなピカピカディスプレイの写り込みが心配でしたが、気になるほどでもなく、それよりかiPhotoで見る写真は流石LEDバックライトは明るく鮮明で感動的です。
iPhone4の写真も動画も、めちゃキレイ〜 
今まではデジカメをUSBで繋ぎ取り込んでいましたが、SDカードをMacにさして
サクサク、取り込めます。
HDも静かで、嬉しい〜 いつの間に寝たのか分からず、スリープモードになります。
トラックパッドは慣れも必要ですが、ネットブラウズでのピンチでの拡大は嬉しい機能です。


インテルMacは、使い出してからもHDのパーテーションがきれるらしいですねー
内蔵1Tはスカスカなので、半分にしようかぁ〜?
MacでのFaceTimeも、楽しめ 今やWi-Fiは必要不可欠な存在
まだまだ、知らない雪ヒョウの世界がどっさり詰っています。
と言ってる間もなくAppleは早くも、、次期OSライオン、Mac App Store 等の話題であっぱれ〜
もうすぐ、iPadiOS 4.2もやって来るし、リンゴの信者は永遠に続くのかなぁ〜?