Hikariの今ど記・食べど記

久々に帰って来ました。

 skype開通

遅ればせながら、、、
iPhone4とiPhone3Gでskypeを設定して見ました。
最近のマルチタスキングで、Skypeを閉じずに他のアプリに
移動も可能です。無論スリープでも着信可能なワケで
これはマルチタスキングのあるiOS4.01が便利かも?
早い話がWi-Fi Phoneと言うことで、
相手の環境等にもよりますが、まずは無料通話時間外
ソフトバンクの場合は21時〜1時だったかな?に使える
といった感じでしょうか。仲間を増やさないとイマイチですが
とりあえず、iPhone仲間にメールで伝える事にしましょう!
と言っても、もうすでに、使っている方は大勢いるのでしょうね、
私がのんびりしているだけなのかもしれませんなぁ〜