Hikariの今ど記・食べど記

久々に帰って来ました。

 髭染め

髪は数年前から、染めてますが髭はどうしても億劫で
悪戯にはやって見ましたが上手く染まりません、サランラップで押さえても無精髭でも短いせいかダメですね、、
そこで今回は、友人が薦めてくれた「アシュレーQS-5」に挑戦してみました。
なるほど、5分とは素早いです!風呂前に綿棒でちょっこと試してみたら染まりますねー こりゃ便利です!
染めてる時間が短いのはありがたいなぁ〜
黒々来ますねー これも、Colorが選べるのでしょうかねー? 
髪に近い色があればいいなぁ〜
それなら眉毛も!ってか、、、
金髪じゃあるまいし、、
まぁいいかぁ〜