Hikariの今ど記・食べど記

久々に帰って来ました。

 坂本屋 2回目

おまじないでも無いけど、口に出して言って見るものです!
先週初訪問の西荻にある、坂本屋さんですが、帰りがけの車の中で、
近所に現場があるといいなぁ〜と呟くと、、アナログ式twitterではありますが、
あ〜らどんぴしゃ、近所に仕事に行く事になり不思議なものです!
で早速、お昼を食べて来ました、本日の定食「キャベツと豚肉の味噌炒め定食
イメージは、「ほっともっと」さんにちょうど同じ様なお弁当があり
好んで食べていた物と、ほぼ近い感じで空きっ腹にピッタシ、、
ご飯が美味しく炊けております。特別艶やかではありませんが、旨いです!
またもや、隣でソース焼きそばを食べていて、ん〜次回はコレかな! ご馳走さま〜