Hikariの今ど記・食べど記

久々に帰って来ました。

 飛田給・大勝軒

本日3度目ですが、期待通り
うっ旨い!まさしく永福町の「大勝軒ラーメン」です。
地元の小金井店は池袋系で、どちらかと言うと苦手な「つけ麺」がメイン
ここの飛田給は両方有りますが、永福町の味を忠実に再現されております。
代田橋店と麺が似ていますねー。でもスープはしっかりカメリアラードが効いていて
濃厚な味で、この1杯を集中して食べてしまいます。(勢いが無いと食べれない?)ウソ!
今日は普通盛りを食べましたが、やはりそうとうな満腹感があります!
嬉しいのは、「小ラーメン」があり一般的な量と常識的な値段で食べれる事です。
女性や年配の人などには、適量でよろしいかと思います!
これは、他店では無いserviceなのかもしれませんね!
何れにしても、同じ味を永福店よりお安く、しかも近所で食べられ嬉しいかぎりであります!
御馳走様〜