Hikariの今ど記・食べど記

久々に帰って来ました。

なんだか忙しない!

先月から仕事が、いつになく忙しいく落ち着かない、
夜も考え事が多く、気がつくと事務所で調べ物や、プランの確認
早朝も、前日の宿題から目覚め、昼は現場に行き、携帯が鳴ったり、、落ち着かない。
帰ってくれば、FAXとmailの確認、check、、とコレの繰り返し、、
こんなことは、別にあたり前の事だが、頭と体が一度に疲れるのは、歳くったせいなのか
ちょっと辛いかも、、それはただ根がよわっちぃ〜のか(大笑)
先日の健康診断では、メタボの予備軍でしたが、他はお陰様で悪い所もなかったようだし

夕食時のビールは疲れを癒すが、気分的なもので、イマイチ美味しく飲めない、、
食後、ソファーで音楽聞きながらも、頭がシゴトから開放されない、、
考えて見た所でなるようにしかならんと、、思いながらも、最善を尽くす努力をしないとね、、
今日は、世間様と同じよに休みではあるが、イマイチ気分が連休modeになれない!

リセットに床屋さんにでも、行ってこよかな〜