Hikariの今ど記・食べど記

久々に帰って来ました。

 仏滅 壊れちゃったよ iPhone3G

iPhoneを鞄の中から、なにげに取り出す!
ん〜 機内モードにも、3Gも切っていないのに、、
Soft Bankとアンテナバーも表示されない、、圏外表示もなく??
Wi-Fiだけ表示、まさにtouch状態です。
なんじゃこりゃ?? だめじゃん、リセットしても、リンゴのマークが
永遠に表示したまま、暫くすると、アクティベートの表示がでてしまいます。
ケーブルに繋ぐと、iTunesにはマウントしますが、修復を選ぶと
リスタートして、またリンゴのマークが出てしまいマウントもしない。
気がつくと、いつになく本体が高熱状態(汗)
こりゃ、重傷です。明日近所のソフトバンクに行ってきます!