Hikariの今ど記・食べど記

久々に帰って来ました。

 NumberKey

iPhoneのWi-Fi機能を使って、テンキーが使えるアプリです!
インテルMacのみの動作環境だったことを覚えてますが、最近PowerPCにも対応になったようです。
インテルMac最前線ではありますが、PowerPC族を忘れてはいけませんよねー
歴史はまだインテルよりずーぅと長いのだー
と言う事で、早速230円でポチッてみました。
ワイヤレスキーボードに変えて1年経ちましたが、コレでテンキーが使えます。
慣れては来ましたが、やはり有ると無いでは、、、
普段はキーボードに化けていて、実は電話も出来ちゃう小さなコンピューター 
なんて、コレも有りかな? iPhoneデビューより45日目