Hikariの今ど記・食べど記

久々に帰って来ました。

 白い恋人


近所のデパートに「秋の北海道展」で出店されているチラシを見て
買って来てもらいました。最近では頻繁に発覚されている食品偽装ですが
この石屋製菓さんも、たしか賞味期限改ざん問題で発売停止等がありましたが、
再販後大ブレイク〜各店舗即日完売の、品切れ状態で買えないようでしたね
誰もが、一度ぐらいは見たり食べたりしている、特別めずらしいお菓子ではないですが
何気に美味しい、別に北海道から取り寄せて食べるほどでも無いですが
空港か何かで見たら、ついお土産に買う一品なのかもしれませんね。
東京には、iPod nano 3G に似た YOKU MOKU がありましたね!
ご馳走さまです!