Hikariの今ど記・食べど記

久々に帰って来ました。

iPhone 3G

ソフトバンクよりアイフォ〜ンの発売が7/11と発表になり、
ドコのブログもこの話題で持ち切りですね!
ホントにみんなが待ちわびて、僕もとりあえずtouchを買い、気持を和らげ、
待ち望んでいたことは、疑いも無い事ですが
いざ発売となると、ホントに必要か?またお宝グッズの一品になるのでは?
ん〜なことは無いよな〜と思いつつ、今の携帯とtouchでも全然不自由を感じないし
どうしても、1個にする理由も見つけ難い、
まして使う事が殆ど無いワンセグもお財布ケータイ(これは便利で使ってますが)
等はアイフォ〜ンには存在しないし
今のままでいいかぁ~ とも思うが、、、、、如何なものかな?