Hikariの今ど記・食べど記

久々に帰って来ました。

イヤホンホルダー

今年に入ってすぐ、純正のイヤホンをホルダーに付けたまま無くしてしまいました。
自慢ではないですが、携帯品の無くし物って殆ど皆無の僕ですが、、悔しい
メッセンジャーバックに入れて外出して、買い物でバックの中を出し入れしていて
無くしたか、落とした?ようで出てきません、、(悲)
しかも、touchに付いていた、現行タイプで気に入って使っていたのに、、まあ、買えばいいんですが
まだ旧タイプの純正があるので、、とりあえず、初代シャッフルに付いていた物を使うことにします。ホルダーの写真ですが、無くした物と同じのを買おうと思いましたが、げんが悪いので違うタイプにしました。