Hikariの今ど記・食べど記

久々に帰って来ました。

縄文の湯

府中にある天然温泉「縄文の湯」に行って来ました!
割チケ使って半額の1400円です。連休にもかかわらず空いてます!
12歳以上の条件付きが、効いているのかな、、
子供達が入れないので、実に静かで落ち着きます。
上質の癒し系プレミアム温泉とでも、言えなくはないようです。
温泉は元より、ミスト系サウナの岩盤浴が実に気持ち良いです!
お食事も結構たくさんメニューがあり楽しめます。
因に生ビールは「プレミアムモルツ」旨いなぁ
お休み処の、静かな部屋でテレビモニターが付いたリクライニングシートに身を任せると
実に癒しの気分が味わえます。すぐ眠りにつけそうです。気持ぃ〜
3時間位で出てきましたが、のんびりするには半日位時間を使いたい感じであります!
また行こーっと