Hikariの今ど記・食べど記

久々に帰って来ました。

日本の味・宿・旅

年賀ハガキを買った時に付いてきた、全国の郵便局長が選ぶ「日本の味・宿・旅」
の応募はがきを思い出しました。

あまりこの類いは、応募しませんが、先日の「こうせつmini Live」のようなこともあるので、出して見ましょう!
4枚のハガキから、3枚の応募券を貼った物と1枚のハガキそのままの2口に決めました!
去年の「竹宵」ですっかり大分ファンになってしまったので、迷う事なく、大分の旅コースを選択です。
後一枚は、香川県の味コースにして見ました。宮武製麺の讃岐うどんだったら、いいなぁ〜
18日必着ですので、良い日を選んで投函するようにしましょうかねー(^_^;)


[:]