Hikariの今ど記・食べど記

久々に帰って来ました。

2007の出来事

2007も幕を閉じます! 何だかんだ言いながらも1年無事に送れる事ができました。

1月 

2月

3月

4月バースデーマンスリーで楽しい事が、てんこ盛り

5月

  • G.Wに恒例のグリパラ(2003年から参加)
  • 両親と北軽の山荘まで、WagonRのランニングインを兼ねて、山菜ゲットドライブに出かけました。
  • Plantronicsのヘッドセットを使い出しました。

6月

7月

8月

9月

  • バスローブが癒しのアイテムになることに気がつく(^_-)
  • iPod touchが発表になり気になり落ち着かない毎日が続きました
  • 大林監督の『22才の別れ」を観て臼杵に行きたくなる

10月

夏に買ったAirMac Expressでワイファイバッチリ、新しい感動です!
11月

  • うすき竹宵にtouchを持って旅に出ました。ホテルのロビーで使えてこの上ないmobilelifeにニンマリ 
  • 50才前にホントに感動多きの楽しい一人旅が出来た事に感謝
  • まだ記憶に新しい日本初の東京ミシュランが出版されたのもこの頃でした。

12月 


肩こりが酷い最近ですが、なんとか無事に年を越せそうです! 
来年何が見えるか?出来るか?皆目読めない中、日々の生活に感謝して、新しい年を迎えたいと思います。
また退屈なブログにおつき合い頂きました皆さんにも、感謝の気持ちをこめまして、よい年をお迎え下さい。