Hikariの今ど記・食べど記

久々に帰って来ました。

給油

明日から、またガソリンの値上げがあるそうで、、
eco carとは逆行隊?である私の愛ボーのお食事代

ハイオクは、160円台突入は間違え無し(>_<)
で、久々にM子の4気筒に火を入れながら、いつだろ〜?給油したのは、、
おいおい、7月に入れたガソリンが、まだ35リッターあるじゃん
酸化してないか? 確か元気に走ったのは、6月のFSWと7月山梨の白州に行った時以来です。
今年は猛暑で軽井沢には乗って行かなかったので、とうとう12月になるまで、
ガレージでオブジェ化してましたぁ〜 っかーホントに可哀そうな位乗ってません(>_<)
でも、4カ月ぶりにスターターを回しましたが、キルスイッチのお陰で、

旧車にありがちな、バッテリーの放電は皆無です!一発で懸ります。ヽ(^。^)ノ
流石、MTC Promoter、おかかいメカニック伸ちゃん小技であります! thank you
話がそれましたが、ちびちびガソリン入れて、フルタンクオーバーの72リッターを飲み込みました。

中々満タンまで給油出来ないのが常です。(入れ難いんですぅ〜E30/M3)
思わず、デジカメでパチリました。
これからがドイツ車にとって良い季節ですね
少しは、走らせなくちゃー その前に冬支度を!去年は履き替えなかったのを思い出しました。
今年は忘れずに靴をミシュランのドライスに履き替えなくてはいけませんね!