Hikariの今ど記・食べど記

久々に帰って来ました。

F1 Grand Prix

最近はとんと見なくなったF1中継、 シューマッハ君引退後初めてのような、、気がします(>_<)
時はすでに、イタリアモンツァまで来ていまして、赤と銀の対決になっております。
あたり前ですが、赤はFerrari、銀はMcLarenですよね。
モンツァの結果は、ポールtoウインを走り抜けて
アロンソとハミルトンのMcLarenがワンツーフィニッシュ
Ferrariお膝元のサーキットで辛うじて、Ferrariライコネンが3位に入りました。
でも予選での大クラッシュ後の走りとは思えないほど、すんばらしいな〜
F1ドライバーは実に強靱ですな〜
さて来週はベルギーはスパフランコルシャン、そして28日からは
クライマックスの富士スピードウェイ日本グランプリとなります。 


しかし、どうしてF1見てると、眠くなるのでしょう?あのエンジン音が耳に心地よいのかは
解りませんが、つい気がつくとラップが進んでいて、「ありゃりゃ」となることが、
しばしばあるのは、僕だけでしょうか? ☆good night☆