Hikariの今ど記・食べど記

久々に帰って来ました。

太っ腹「和幸」

来月12日リリースを前に、NHK-FMでどど〜〜〜んと全曲ノーカットオンエアです。
ちょっと前にはこんなこと、絶対ありえな〜ぃの世界であります。
太っ腹の2時間40分たっぷり聞きです。
このふたり、昔からユニット組んでたような、ドンピシャコンビです!
ライブのチケットは買いそびれましたが、機会があれば是非
こぢんまりとした、ライブハウスで聞いて見たい物です!

一応SHARKでMacに録りましたが、、
とりあえず買って、S君のように、未開封で持ってようかな〜
そだ忘れてた、、こうせつおいちゃんもニューアルバムが来月でるんだっけ、、
こりゃて〜へんだぁ〜doublecollectionなのだー(>_<)

ゴーデン・ヒッツの楽曲はボールド表示です!

  • あの素晴らしい愛をもう一度
  • 生命(いのち)
  • The 59th street Bridge song(Feelin' Groovy)
  • サタデイナイト ムービー
  • Mrs. Robinson
  • 鎮静剤
  • 黄昏のビギン
  • Sensored Mail
  • WHAT THE WORLD NEEDS NOW IS LOVE
  • バラバラふたり
  • 愛なき世界
  • バス・ストップ
  • Her Hometown
  • IN THE MORNING
  • モノリス
  • BLUEBIRD
  • ナニモナイ
  • STRAWBERRY FIELDS FOREVER
  • 無貪
  • 見上げてごらん夜の星を
  • みんなの地球
  • WHAT' LL I DO
  • モノリス Live at Woodstep