Hikariの今ど記・食べど記

久々に帰って来ました。

夏休み


例年通り今年も北軽井沢にある山荘へ15日から避暑に行って来ました。
この日も東京は猛暑で、翌16日は観測史上最高の40.9℃が熊谷市で観測され、、
どっひゃ〜〜 逃げ出して良かったヽ(^。^)ノ
余りに暑いので今年M子は、ガレージで夏休み(~O~)
荷物もたっぷり積める、エブリー君が軽井沢行に決定!初参加です。

流石に今年は、北軽も暑いです。
何時も見て、涼し〜とため息をつく
デジタル温度計は28度、ありゃりゃ、、
いつもなら日中の暑い時間帯でも23度位なのに、異常気象です。
とは言っても、東京よりはるかに涼しいのは言うまでもありませんが、、
特別なことはせず、温泉に浸かったり、甥っ子とはしゃぎ遊ぶこと

一段とやんちゃになった大陽君です!
ボーとしたり、飲んだくれたり、子供達は宿題をする4日間です

伸太郎の宿題

お疲れモードのお昼寝 正直ほっとする束の間です(^_^;)

おっとっと、、我慢出来ずズに〜 まっいいっかー(^^ゞ

なんとなく過ごす涼しさが欲しくて毎年通ってしまいます。
東京に戻るのが、毎年歳を重ねる度に非常にに沁んどいですぅ。(*_*)