Hikariの今ど記・食べど記

久々に帰って来ました。

さくらんぼ

その昔ヨーロッパ旅行で知りあった旧友から、さくらんぼが届きました。
毎年お盆の頃彼女から、美味しいカリカリの「あかつき」と言う桃を送って頂き感謝致しております。
桃がこんなにカリカリで食べられるなんて、、20年前に福島に行って彼女から初めて教わりました。
で、、話が飛びましたが、ここ最近お盆の頃は、避暑に群馬県嬬恋の山荘に出かけていて、
留守がちな時にクール便で届いたりしていました。食べるのが忙しい等のこちらの身勝手なことを
聞き分けて頂き、気を利かせて今が旬の「さとうにしき」を送って頂いたのだと思います。
お気ずかい感謝致します。ふ〜わ〜実に旨いです。2つ頬張りますと、なんともGorgeous
し・あ・わ・せ〜な気分に浸れます。)^o^(  M姉さん御馳走様でーす。