Hikariの今ど記・食べど記

久々に帰って来ました。

イズミル

トルコ料理を初めて頂きました。
友達一押しの「イズミル」に行って来ました。
まず「アイラン」と言うヨーグルトドリンクを頂きました。ショックでした。
ビール以外でこんなに料理を引立て、美味しく飲めるソフトドリンクがあるなんて、、
ほんとに、ビール無くても全然OKなのです。あ〜生きてて良かった〜(大げさ)でもホントの話しです。
地中海サラダから始まり、エキメキ(パン)メゼ(前菜)盛り合わせ、マントゥ、ドネルケバブ
アイスクリームにトルココーヒー迄フルに3人で食べて一人四千円位、
ワインやビールを沢山飲まなかったせいもあり、とてもリーズナブルな食事でした。
今回は「アイラン」に打ちのめされてしまいました。(+_+)
次回は、ケバブも他の種類のを食べて見たいな〜 何はともあれ大変美味しゅうございました。
ありがとさん>S君&R姉さん また行こうねー
  Photos by S君