Hikariの今ど記・食べど記

久々に帰って来ました。

騒音

昨日の晩から、ウチの隣にある「民芸うどん」が徹夜での改修工事が始まり、
その騒音で寝不足です。一応ご挨拶はありましたが、まるで昼間と同じぐらい
夜中にハツリの音がガンガン響きます。「こんなんでええんかいな?」
私も仕事で騒音が出る時等は、近隣の皆様にご迷惑にならぬよう努力致しますが、、
余計な心配ですが、近所に赤ちゃんはいないのだろうか〜?
工期は今週の金曜日迄です。そして土曜日にはリニューアルオープンです。
「鴨セイロ」とかランチの食事券でも持って来てもいいじゃない?>店長さん
そだ^_^;「あじゃ+iPod」の助けをかりて、爆睡モードを作らねば、、(笑)