Hikariの今ど記・食べど記

久々に帰って来ました。

double booking

 
2つのコンサートの予約をしてしまいました。
こうせつの武道館×4 こりゃ来年ですが、鬼が笑う前に笑っちゃいました。
正ヤンのべるが×2 これは一昨年初めての参加でお気に入りになってしまい、、久保ヤン ゲストじゃ行かねば
それにしても、チケットのプール金って凄いよね〜 
余計な心配だけど、金利はどうなるんだろう〜?


勢い余って、NICOLE Circuit Day までエントリーしてしまいました。
30年に一度じゃ、今次ぎ生きてるか解らんし〜 アルピナじゃないけど参加しちゃいます。
久々に本気モードで、ウチのM子を磨かねば、、(笑)