Hikariの今ど記・食べど記

久々に帰って来ました。

BAR

昨晩、知人と静かなBARに行ってきました。
オイルと音に拘る、ジャズギタリスト?、愛車はjaguar 
驚くなかれ、愛車と同じブリティッシュレーシンググリーンの塗料をオーダーして
Fenderjaguarモデルを1年がかりで、塗装をした持ち主です。
とっても、ダンディーでお茶目な人物です。(どこかルパンにも似てますが)(^^ゞ
吉祥寺で軽く鮨を摘んで、ステーキハウス葡萄屋B1にある、
barlounge・WAGONS LITSに誘われました。http://www.budo-ya.jp/bar/index.html
オリエントエキスプレスの室内をイメージした、音の無い静かな空間
音に煩い彼が、無音のよさを語りながら静かに飲む男の空間です。でへええ
ボウモア18年樽だしをストレートのダブルで頂きました〜。
旨〜い、のひとこと、、ウチで飲んでるOLD PARRが霞んでオールドになっちゃいます(笑)

次に誘われた所は、funkyです。
JBLのパラゴンからジャッキーマクリーンのアルトがゴキゲンで鳴っておりました。
久々に終電に乗り、午前様になっちゃったー
偶には、こんな夜もイイっかな〜
S OILSさん心地よい時間ありがとうございました。