Hikariの今ど記・食べど記

久々に帰って来ました。

春の展示会

今月は展示会のオンパレードです。今日はタカラスタンダードの立川ショールームに行ってきました。
当然ホーローが売りのメーカーさんですから、システムキッチンも、システムバスも、洗面台もしかりです。
キッチンやバスルームアクセサリー等マグネットで出来ております。
後付けOKのどこでもペッタンコ仕様です。(写真撮り忘れました(>_<))
チョット笑えたのが、キッチンバックのホーローパネルに
マジックで身長に合ったキッチンカウンターの高さを描いた、落書きのようなイラストがありました。
 
これも、ガラス質のホーローで出来ている為、油性のマジック等でも、
ふき取るだけで簡単にキレイになります。と言うパフォーマンス的なコマーシャルなのでしょう。
お客様に落書きしてもらったり、それを身をもって簡単キレイを体験して頂く事が大切なのでしょうね。
 
☆お土産に「ChankoDining 若」の夫婦箸セットを頂きました。
☆おまけにガトーショコラ付のコーヒーもゴチになりました。営業のB君お世話様でした。