Hikariの今ど記・食べど記

久々に帰って来ました。

十割そば@吉野家

ウチの近所のお店ではないのですが、最近リニューアルした吉野家で、十割そばの幟が気になっていました。
牛丼とセットメニューがあり、冷たいせいろ蕎麦と温かい狸蕎麦?が選べます。
蕎麦はしっかり冷水で、〆てあり実に爽快です。そばつゆも辛口でいい感じ(^o^)
¥590の満腹感です。これは、旨いじゃん〜 他天丼等のメニューもあります。
吉野家のサイトで店舗別メニューを見ましたが、府中中河原店を見ても、十割そばのメニューはありませんでした。
以前、ジョイフルホンダでソースカツ丼を食べましたが、コレも美味しかったことを覚えております。
店舗別で少しずつ、変わりメニューが存在するのは食いしん坊にとっては、嬉しいな〜