Hikariの今ど記・食べど記

久々に帰って来ました。

29年前のお宝サイン


今年で29年経ちました。実際お会いしてサインを頂いた分けではありませんが、
当時隣のデニーズにかぐや姫が3人そろって来た時、ご近所のおばさんが、
僕がかぐや姫ファンであることを思い出してくれて、
名前入りのサインを頂いたモノです。サイン中央にかぐや姫が見えますか?、
その上にこうせつ、下がショーヤン左側にパンダさん そして、右縦書きが、マイネームであります。
テーブルに敷く、ペーパータオルにサインしてもらう所が、笑えます。
かぐや姫再結成全国縦断ツアーの打ち合わせの合間の
teatimeだったか?は、分かりませんが 時代はあの頃です。
そうです「遥かなる想い」で始る かぐや姫・今日のアルバムが蘇ります。
御年19歳の春でありました。^_^;


「何も怖くなかった、、、ただあなたの優しさが、」の頃に戻りたいな〜