Hikariの今ど記・食べど記

久々に帰って来ました。

ロースとんかつ丼

今日のお昼に松屋フーズ系の「松八」と言うファーストフード店に入りました。
ロースとんかつ定食が、490円からあり、ひれカツ定食でも780円
他、チキンカツ丼、ロース味噌とんかつ丼、等があり、どれも皆美味しそうです
そうそう、カレーもありました。で悩んだ末、定番のロースとんかつ丼を頂きました。
ファーストフードにしては、しかっり時間がかかり期待出来そうです。
やがて15分位で、出てきたお待ちどう様のお品は、熱々のカツに卵のとじ加減の良さと
甘ったるくない味が、ごはんとのマッチングを高めます。
旨いじゃん〜 これで550円(みそ汁付)は嬉しいな〜
隣で食べてた、490円のロースとんかつ定食も、美味しそうでした。
また、機会があったら食べたいな〜 御馳走様でしたー。


例年より遅め


今夜はチト早いですが、でもないか? 例年なら2月には食べてるもんな〜
外は風と雨で台風のようで気温もメチャ、暖かい
じゃ〜 コレじゃん冷やし中華にしましょう。さすがビールとご一緒させると
お腹冷えちゃいそうなので、そこは自粛してお茶で頂きました。
ん〜〜 まいう〜〜