Hikariの今ど記・食べど記

久々に帰って来ました。

インターフォン

インターフォンの場所が今一で、気付かず押してくれる人が少ないことに
前から気になっていて、閑に任せて移動しました
向かって左側の柱壁についていたのを、ガレージを挟んでセンターの柱壁に位置替えをしました。
親機からの配線がガレージ内のシャッターボックスを通っていたのが確認出来たので
ではやりましょうってなもんで、ちょいと一仕事をしました。
これでいつでも、先日お客様に取り付けた、パナソニックの「どこでもドアホン」http://panasonic.jp/door/
に変えられます。これは、ワイヤレスの子機にモニター機能が付いていて、100枚ぐらいメモリーできて、
いつ誰が何時に訪問したか一目瞭然です。
僕のウチは、シャッターを閉めてしまって、裏の実家に居るとインターフォンが来て無い為
誰か来ても分かるすでが無く、これを付ける事によって解消されます。
もう少し待つと、携帯で確認出来る日が来るのでしょうか? 
まずい事に、今月末に問屋さんのBigイベントが幕張メッセであります。
でへへ、自宅分価格で折衝して買っちゃおうかな〜(^^ゞ