Hikariの今ど記・食べど記

久々に帰って来ました。

Apple wireless Mighty Mouse

遂にやって来ましたというより、我慢できずに買っちゃった。
ヨドバシカメラで、ポイント使って、お安く買えました。
ん〜 基本的には、自宅のiBookで使いますが、良ければ事務所でも使おうかと思います。
サイズがもう少し小さいともっと良いのにねー>Appleさん
ケーブルが無いだけでなく、USBポートも空きます。2ポートしかない所を
1個フリーになると、何故か嬉しいのは僕だけでしょうか(^_-)
こうなってくると、次に考えるのは最近発表になった、AirMac Extremeベースステーションでしょうかね、、