Hikariの今ど記・食べど記

久々に帰って来ました。

連チャン・ラーメン

府中と言えば、「特一番」が小学生から食べているラーメンですが、旭川ラーメンとは別の美味しさがあります
今日も昨日も食べちゃった、府中本町にある「いつみ屋」のご紹介です。
こちらは、煮干し系のラーメンで、最初は程よく煮干しが香りますが、すっきりしていて後味が良く
麺も、歯ごたえがあり、好みの茹で加減で好感がもてます。
チャーシューも柔らかく、メンマ、のり、ナルト、薬味のネギがバランスよく入っております。
比較的小ぶりな丼ですが、食べてみると結構ボリュームがあります。
次回は気になっている、ワンタンメンを食べてみようと思います。御馳走様〜