Hikariの今ど記・食べど記

久々に帰って来ました。

年賀状作り&Christmas Cake

イヴに年賀状作りです。トホホです。
本来もっと早く出来てなくてはいけないのですが、
取りあえず200枚出来上がり、明日投函します。


プライベート様には手書きかmailかになるんですが、、
近況が手に取る位、伝えっこしてる人には無意味とまでは、言いませんが、、
ん〜〜今年から、改めて出すのはやめようかな〜とも、思っています。
寒中見舞いでも良いかな??ホントに出したい人にだけ、出すのもありかな?
でもそんな人いないか?? 同じジェネレーションで、mailを使わない人は少ないよな〜
あっ、、、、いたいた、、
全く携帯も、パソコンも使わない人、、、しかも電話も好きじゃない
ん〜〜〜こりゃアナログの申し子じゃ、、
やっぱり、出さねばいかんかな〜〜


ご近所の子供さんからクリスマスケーキを頂きました。
ここなん年か「MaryChristmas〜〜」と
可愛らしい声が玄関から聞こえると、「おー今年も来てくれたんだー」と、つい嬉しくなってしまいます。
あたたかい心使いです。中々出きそうで出来ないことです。
お父様がアメリカ人でお母様が日本人のご夫婦で、良く分かりませんが
7人の可愛いハーフの子供さんがいらっしゃるようです。凄い〜〜
この時季になると、ミニバンに乗ったサンタクロースのお父様を何度かお見かけ致しました。
特別なお付合いもありませんが、心温まる嬉しいお気使いに感謝致します。
御馳走様です! MaryChristmas