Hikariの今ど記・食べど記

久々に帰って来ました。

スペシャルツアー〜友の唄が聴こえる〜

 


南こうせつ秋のツアーの初日が、横須賀芸術劇場からスタートしました。
初めて、「ホリデー・パス」何ぞ買ってしまい。武蔵小金井からのプチ旅気分です。(^_^メ)
新宿から、湘南ライナーに乗り鎌倉で途中下車し、ランチを食べ、
昔から好きだった、鳩サブレの本店(豊島屋)で
買い物などして、2時頃JR横須賀駅に到着です。
想像を遥かに超えた、ローカルな駅に下り、港を左手に見ながら
散歩気分で、プチ散策「どぶ板通り商店街」に行きました。
ミリタリー好きには堪らないようですね!ココは!また来よーっと
さて、忘れないウチに「スペシャルツアー〜友の唄が聴こえる〜」の曲目をアップします!
間違い、曲抜けも有りかも?悪しからず!
今回のミュージシャンメンバーも、ここ最近のグリパラなどでお馴染のメンバーです。
何がスペシャルか、分かりませんが、ただ新曲が3曲?位あったかな〜??
それと、今回は観客の平均年齢が高かったようです!


ひとときの別れ
こんな静かな夜
赤ちょうちん
きらり
淋しい鞄
今日は雨
加茂の流れに
恋はるか(新曲)
ギターを鳴らせ
夢一夜
ひとりきり
青春の痛み
神田川
友の唄が聴こえる(新曲)
たどり着いたらいつも雨降り
男たちよ
?(新曲)
アンコール 妹
アンコール 満天の星